新着情報

新着情報

2021/07/06イベント

8月7日(土) 夏のオープンスクール(高校普通科・追加版)のお知らせ

8月7日 夏のオープンスクール(高校普通科・追加版)

※夏のオープンスクール(普通科)が満席のため、急きょ第3部を開催いたします!!

芸術科希望の生徒も申し込みできますが、実技体験はできません。実技体験・個人レッスン受講をご希望の場合は、午前の部またはコース限定オープンスクールに申し込んでください。

※今回の「夏のオープンスクール(高校版)」は、コロナ感染症の影響で中学3年生の生徒のみ募集いたします。他学年・保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 

内容:在校生が学芸を語ります! & 個別相談!

 

3rd  グループ(新規追加)

15:0015:20    受付

15:2016:00 6コースすべての在校生が集まって学芸を語ります!

16:00      個別相談   

※ コロナ禍ですので、会場の定員を半数以下にして実施します。受付で、検温&手指の消毒のご協力ください。3rdグループの定員を230名にします。

※できるだけ多くの生徒さんにご来場いただきたいため、保護者の方の入場はご遠慮いただきたいと思います。(お子様のご都合がつかない場合は、保護者の方がご参加ください)

※ご来校の際はマスクの着用をお願いします。発熱等体調不良の場合はご来校をご遠慮ください。

※公共交通機関でお越しください。

※当日の朝6:00の時点で、暴風もしくは特別警報が出ている場合は中止させていただきます。

※新型感染症の影響で、イベントが中止・変更になる可能性があります。予めご了承ください。

★お申し込みはこちらから